クリエーションバウマンの遮熱レース SILVERコレクション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月になり、以前にもブログに書きましたが、道路交通法が改正になり、

自転車の取締りが強化されました。

検索で「自転車」と入力すると、予想される言葉として「自転車 捕まった」と

いうのが出てきます。

そこからヒットするものを読んでいくと、1日以降取締りがされていて、

捕まっている人が多いようです。

今日も雨で、いつもなら自転車でいく距離の実測も、傘をさして片手運転で

いくと捕まるのではないかと思って地下鉄で行きました。

 

さて、本題です。

クリエーションバウマンのSILVER&STEEL COLLECTIONの遮熱レース

SHADOW Ⅲ406を取り付けました。

DSC05787

DSC05788

この商品は遮熱効果がひじょうに高いのですが、室内からは外はよく見えて

↓ 下の写真は室外からみたところ

DSC05793

DSC05795 DSC05794

昼間は外からは室内は全く見えません。

裏面はアルミニウムコーティングされていて、熱とエネルギーの侵入を

防ぎます。

フラットで作っていますが、織の美しさが魅力で平面的な感じが

しないです。

DSC05800 DSC05801

DSC05791 DSC05790

今日の話は役に立ちましたか?  いいね!クリック

 

認定窓装飾プランナーのいる店

 

   ホームページ 初めてのオーダーカーテンスタッフブログコラム

 

 このブログのトップ

      ホームページへ

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*