マンションにプリーツスクリーンをとりつけました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、選挙速報をテレビでみながら、片手に焼酎を持ってパソコンを打っています。

えらいことになってますなぁ。

実は私は選挙大好きなんです。政治も大好きなんです。
でも、死んだじいちゃんの遺言で、商売人は選挙に手を出すなと言われていて、それをずっと守っているんです。

さて、本題です。

今日は、工事担当は休みの日ですが、どうしても日曜日でないと不都合なお客様がおられて私が取り付けに行って来ました。

7月に引き渡された千里タワーの物件です。こちらの物件もたくさんさせていただきました。

千里の道も一歩から

ちょうど会社から千里タワーまで16キロあり、四里で、シリは近くて手が届くといいましてよく行ってます。

高層階で景色も財産ですが,西日が強いということで、プリーツスクリーンのツインタイプを取り付けました。

上が遮光の生地で、下がレース地で上下に昇降します。

CIMG2724CIMG2723

CIMG2722CIMG2721

CIMG2725
遮光の生地なので、昇降コードを通す穴が目立ちます。

2台に振り分けるときは、基本的にはサッシの位置でわけます。

意外とマンションのプリーツスクリーンもいいなと思いました。

選挙結果が気になりますので軽めのブログになりました。

今日のブログは役にたちましたか  はい、クリック 

カーテンと窓周りに関するご質問はこちらへ→


 織物研究会

 

 

 ブログのトップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*