天窓用ハニカムスクリーン取り付け

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ1年、吹き抜けに天幕カーテンを取り付ける機会が多くありました、

昨年1年は前年の2倍ぐらい取り付けしました。

大きな窓は生地で作った天幕カーテンを取り付けます。

小さな天窓はセイキ総業のハニカム・サーモスクリーンの「トップライトタイプ」

取り付けます。

この1年で数回取り付けているのですが、施工が簡単で私自身現場に行くことが

なくて、いい施工写真がなかったのでブログアップできていませんでした。

今回も施工担当者が撮った写真でわかりにくいのですが、この需要も

多いので写真をアップしておきます。

 

全体からみればわずかな需要ですが、国内のブラインドメーカーの大手3社が

この手の商品をだしていないのと、セイキ総業の取り扱い店が少ないので

たまたま当店にご依頼が多いのだと思います。

 

セイキ総業のハニカムサーモスクリーン「トップライトタイプ」

製作可能サイズは幅は40㎝から90㎝ぐらい

長さは240㎝ぐらいまで

施工した現場の天窓のサイズは幅77.4㎝長さ122.7㎝です。

 

4方にフレームを取り付けますので、機密性、遮光性もあり、

スラットがハニカム状で空気層がありますので、断熱効果も高いのです。

操作は操作棒しますのですっきりです。

 

今日の話は役にたちましたか? 

役に立った場合は 下のバナーをクリック
           にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ/

 

planner_02/

//  instagram_01 .

/

 

ホームページ初めてのオーダーカーテン–  スタッフブログ

 

 

このブログのトップ

 

インテリアを考える日

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*