寒さ対策(3)店舗のビニールカーテン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大谷選手はさわやかでいいですね。

活躍を期待したいです。

 

海を渡る「二刀流」エンがあって天使(エンゼルス)へ

 

12月10日の日本経済新聞の朝刊のスポーツ欄に写真付きで記事が載っていました。

大谷選手のユニフォーム姿の写真ですが、パンツはニトリなんです。

ユニクロならば、ユニフォームを作っていそうですが、ニトリがパンツを

つくっているとは知りませんでした。

 

ニトリが日本ハムのスポンサー企業で、広告の一環としてユニフォームに

ロゴマークをいれているだけなのです。

日本経済新聞だけに、この写真のタイトルが

 

ニトリ「最高の経常利益」

 

でも通じそうです。

 

※ ニトリを中国語で書いたら「二刀流」でもいけそうな感じですね。

 

 

さて、本題です。

 

店舗の寒さ対策でビニールカーテンのご注文を頂きました。

会社近くの地下鉄四ツ橋駅のビルに地下にある 「立呑処 恵夢(えむ)」さんで、

ビルの中にある店舗ですが、入口を開けっぱなしにしていると寒いし、

閉めると閉塞感があるとのことでビニールカーテンを閉めて、中がよく見えて

入りやすいようにされました。

取り付けてから伺ったところ、暖房効率的にはかなり効果があって、思っていた

より良かったですと喜んでいただきました。

 

 

 

 

こうしたビニールカーテンはカーテン屋で取り扱っています。

 

窓装飾の商品知識が豊富で、窓装飾プランナーのいるお店は

planner_02

 

 

今日の話は役に立ちましたか?  いいね!クリック

 

 

instagram_01 .

 

ホームページ初めてのオーダーカーテンスタッフブログコラム

 

このブログのトップ

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*