のれんのこだわり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日書いた老人介護施設で目隠しカーテンと一緒に浴室前とトイレ前に

目隠し用ののれんも一緒に作って納品しました。

dsc03899

ドアがちゃんとあるのですが、目的は車椅子で出入りされる中、少し開けっ放しに

なるので、それを隠すために取り付けてます。

こちら側のアピールポイントとしては、のれんの真ん中の分かれ目のところは

生地を2㎝重ねて、防寒用と隙間漏れ用につくり、そこのところをきれいに柄合わせを

しています。

dsc03896

パッとみたところ、どこでわかれているかわかりにくいと思います。

dsc03897

dsc03898

たかが暖簾ですが、そこが専門店のこだわりです。

 

日の話は役に立ちましたか?  いいね!クリック

 

 

instagram_01 .planner_02

 

   ホームページ 初めてのオーダーカーテンスタッフブログコラム

 

 このブログのトップ

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*