大きな窓にシャープシェード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月も今日で終わりです。

インテリア業界は暇な時と忙しい時との格差が大きくて、3月は1年で

最も忙しい時期です。

昨年は増税前需要でどこもかしこもはちゃめちゃだったようですが、

今年の3月は増税後の新築物件の落ち込みで、例年の3月に比べても

落ち着いている感じがします。

インテリア業界は新築物件がたよりで、住宅着工件数と比例しているようです。

 

さて、本題です。

 

長さ8m弱の窓にシャープシェードを4分割で取り付けました。

DSC04806

DSC04827-1

DSC04826-1 DSC04802

レース1枚だけのシャープシェードで、バーが目立たないように

細いバーを使っています。

生地はマナトレーディングのシュークレ502。

この生地は風合いといい、透け感といいちょうどよくて、

お客様から想像以上に良かったという言葉をいただきました。

 

 

 

今日の話は役に立ちましたか?  いいね!クリック

 

認定窓装飾プランナーのいる店

「4月10日はインテリアを考える日」

 

 

   ホームページ 初めてのオーダーカーテンスタッフブログコラム

 

 このブログのトップ

      ホームページへ

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*