スマホで操作する電動バーチカルブラインド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「4月10日はインテリアを考える日」です。

 

インテリアを考える日

 

「僕から一個だけ。憧れるのはやめましょう。

ファーストにはフィスバがあったり、センターをみればバウマンがあったり、

外野には輸入の高級カーテンがあったり、カーテンが好きだったら、誰しも

聞いたことがあるようなメーカーがあると思う。

憧れてしまうと超えられないので、今日一日だけ高級メーカーへのあこがれを

捨てて自分のできるインテリアを考えていきましょう。」

 

「さぁ 行こう」

 

今日1日だけインテリアのことを考えましょう。

 

 

 

WBCのアメリカとの決勝の試合開始前の声出しで大谷選手がよく似たことを

言っています。

 

ちゃうか~

 

逆か~

 

 

今日4月10日は「4月10日はインテリアを考える日」です。

 

インテリアの伝道師を自任する私としては、インテリアの楽しさを伝えて

いかなければならないのです。

インテリアの伝道師

インテリアは電動しぃ

 

ということで最近はインテリア関係の電動商品が増えています。

さらでI  o T対応でスマートリモコン(中継器)を使ってスマホやタブレットで

操作したり、音声入力で使うことも多くなってきました。

 

そんな施工例です。

ニチベイの電動バーチカルブラインドを4台取り付けました。

送信方法は赤外線で、既存のスマートリモコンでほとんど対応できます。

スマートリモコン

赤外線送信なので、本来は受光部に向けて操作をしなければならない

のですが、スマートリモコンが室内に設置すれば、どこからでも

スマホで操作すれば動かすことができます。

Wi=Fi環境は必須です。

 

 

当店もまだまだj勉強不足なんですが、エンドユーザーに情報発信できるように

努めています。

 

インテリアを考える日

 

 

 

今日の話は役にたちましたか? 

役に立った場合は 下のバナーをクリック
           にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ/

 

planner_02/

//  instagram_01 .

/

 

ホームページ初めてのオーダーカーテン–  スタッフブログ

 

 

このブログのトップ

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*