安全性を考慮したシェードのメカ「ループレスタイプ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京五輪、盛り上がっていますね。

※ これも東京オリンピックというとパラリンピックを軽視していると言われます。

オリパラという評論家もいますが、なんか変な感じなのでいつも「東京五輪」と書いています。

 

ヤフーニュースを拾い読みしていると外国人選手にも、日本のおもてなしや

選手村の食事などはかなり評判はいいみたいです。

かの国を除いて。

その中で、外国人選手がもっとも驚いたことがNHKニュースになっていました。

なんで日本はFAXなんだい?

 

記事には

「私の国は日本ほど発展していないかもしれない、でもFAXを使うことは

ないですよ」といった投稿もあり、日本からも「ヤバい!世界中に

バレてしまったか!」といった投稿がありました。と書かれています。

NHKが配信しているぐらいで、今やFAXは普通ではないのですね。

 

インテリア業界にどっぷりつかっていると世界から取り残されていることに

気付かないでいます。

こちらがメールで用件を書いても、返事は電話でしてくる営業員も

多いのです。

 

トーソーのプレーンシェードの新しいメカの紹介です。

お子さまの安全やペットがチェーンを噛み切ることに考慮して

つくられたメカで、操作のコードが短くて数回繰り返して引っ張ると

上がるという仕組みになっています。

降ろす時は自動降下です。

先ずは動画をご覧ください。

真中の三角をクリックすると動画になります。

 

 

価格は従来のチェーン式に比べて定価で3000円ほどアップしますが、

小さいお子さまのおられる家庭には絶対におススメしたい商品です。

ニチベイのロールスクリーンにはこのタイプがありますが、

シェードでは初めてです。

 

操作コードも短くて、全開したときもコードが目立ちません。

 

今日の話は役にたちましたか? 

 

 役に立った場合は 下のバナーをクリック
           にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ/

 

planner_02/

//  instagram_01 .

/

 

ホームページ初めてのオーダーカーテン–  スタッフブログ

 

このブログのトップ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*