「4月10日はインテリアを考える日」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インテリア業界が制定した記念日というのがありまして毎年4月10日が

「4月10日はインテリアを考える日」なんです。

 

当店では、毎年「4月10日はインテリアを考える日」をエンドユーザーに

告知すべく、いろんなイベントをしてきました。

今年も店頭にのぼりを立てました。

しかし、これを制定した日本インテリアファブリックス協会(NIF)が

熱心ではなく、ここ10数年まったくPRをしてきませんでした。

 

私はずっと、なぜもっとエンドユーザー向けにPRをしないのかということを

日本インテリアファブリックス協会に言い続けてきたのですが

今年、広報委員長が新しくなりやっと真剣に取り組んでいただけるように

なりました。

 

ホームページも新しくできました。

下のバナーをクリックしてください。
インテリアを考える日

 

昨年は、新型コロナウイルスの影響で、巣ごもりやステイホームが行われ、

室内のインテリアを見直す機会ができました。

その結果、カーテンの吊り替えが多く、インテリア業界はコロナのおかげで

活況を呈していました。

 

家に長くいるとインテリアを見直すきっかけになることがわかりました。

 

インテリアを考えるだけでなく、実際に需要につなげていきたいと思います。

 

今日の話は役にたちましたか?  

役に立った場合は 下のバナーをクリック
           にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ

 

/ planner_02/

//  instagram_01 .

/

 

ホームページ初めてのオーダーカーテン–  スタッフブログ–  コラム


インテリアを考える日

このブログのトップ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*