取付高さ6m10㎝のところにロールスクリーンを取付

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月の日本経済新聞の私の履歴書は寺田千代乃アートコーポレーション

名誉会長が書かれていて、寺田名誉会長はインテリア業界出身という

ことが載っていました。

スポーツニッポンにも芸能人やスポーツ選手の「私の履歴書」みたいな

連載が1か月される「我が道」という企画ものがあります。

10月は漫才師の中田カウス氏で、中学を出て最初に就職をしたのが

住江織物ということが書かれていました。

しかし、今日の連載では就職して3か月で置手紙をして勝手に寮を

出て漫才師に弟子入りしたと書かれていました。

 

じょうだん  ちゃうで  じゅうたん  やで

 

(画像はクリックすると拡大します。)

 

さて、本題です。

 

カーディーラーのショールームの取付高さ6m10㎝のところに大型手動

ロールスクリーンを7台取り付けました。

 

当店では、足場も自前で組み立てますので、高所取付は他社に

比べて安いと思います。

 

 

左側は既存のロールがついていました。

スマホの広角レンズで撮ってみたら画像が少し歪んでしまいました。

 

 

今日の話は役にたちましたか?  

役に立った場合は 下のバナーをクリック
           にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ

 

/ planner_02/

//  instagram_01 .

/

 

ホームページ初めてのオーダーカーテン–  スタッフブログ–  コラム

このブログのトップ

 

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*