室内でのレーダー照射には勧告はない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

韓国軍によるレーダー照射事件を文字ったタイトルで、大きなリビングの

間仕切りにロールスクリーンを取り付けた話です。

 

取り付ける位置を決めるのに実測する起点がかなり離れているので、

こういう場合はレーザー墨出し器を使います。

ブログもいっぱい書いていると同じような内容になり、つまらないと

思いますので、タイトルをみて「なんのことかいなぁ」と思って

本文を読んでもらえるように工夫しているだけです。

あまり内容はないよう!

今日の話は役にたちましたか?  

  役に立った場合は 右のバナーをクリック 

 

/planner_02/

//instagram_01 .

/

 

ホームページ初めてのオーダーカーテンスタッフブログコラム

このブログのトップ

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*