超音波洗浄機でタテ型ブラインドの汚れをとる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~♪ 

こんにちは~♪ 

世界の国から~ ♪♪

2025年  大阪万博 決定

 

大阪や~

 

まんざい

 

ちゃう

 

ばんざ~い

 

明るいニュースです。

 

2020年の東京オリンピック以降の日本の景気はどうなるのかを

心配していましたが、なんか嬉しいです。

 

私どもは一般住宅が主な仕事なので直需はないですが、大阪全体の景気が

よくなればなにかおこぼれがありそうです。

 

でも、その時は68歳か~

 

 

さて本題です。

先日、超音波洗浄機「SONIC SOAK」のことをブログに書きました。

早速、現場で使う機会がありましたので報告です。

 

住宅メーカーの仕事で、タチカワのタテ型ブラインド(バーチカルブラインド)を

取付けたところ、スラット(縦長の生地の部分)に2カ所汚れがありました。

多分、生地の製造過程においてついた汚れだと思います。

 

現場で水をつけて拭いても取れないのです。

そこで超音波洗浄機を現場にもっていって洗ってみました。

1枚だけ外して超音波洗浄へ

1秒間に50000回の音波がでます。

洗浄液を少し入れて、15分間のタイマーを設定しおいたらきれいにとれました。

この超音波洗浄機「SONIC SOAK」は、水洗いできるタテ型ブラインド

(バーチカルブラインド)のスラット(ルーバー)の部分汚れの落としには

最適です。

現場で簡単にできます。

 

今日の話は役にたちましたか?  

  役に立った場合は 右のバナーをクリック 

 

 

/planner_02/

//instagram_01 .

/

 

ホームページ初めてのオーダーカーテンスタッフブログコラム

 

このブログのトップ

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*