寒さ対策 吹き抜けに採光カーテン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何度もブログに書いていますが、吹抜けに天幕カーテンをとりつけることが

ひじょうに多いのです。

今日の現場は、朝の9時に取付にいきました。

室内に暖房ははいっていましたが、吹抜けの下に立つとけっこう寒いなと感じるぐらい

でした。

それが、天幕カーテンを付けるとあきらかにその違いがわかるぐらい寒さを

感じなくなりました。

こちらの現場は3階までの吹き抜けだったのですが、私もちょっとびっくりする

ぐらい効果がありました。

DSC04922

 

こちらの現場の要望として、薄くないレースで暗くならないものというのが

ありまして五洋インテックスの採光カーテンエコフィックスを使っています。

 

DSC04919

DSC04920

DSC04921 DSC04923

 

このエコフィックスは透け感はありませんが、採光するカーテンで明るくで

紫外線をカット(93%カット)し、制菌加工がされていて、防炎(非ハロゲン)商品です。

 

天幕カーテンにエコフィックスはおススメです。

 

今日の話は役に立ちましたか?  いいね!クリック

 

 

 

instagram_01 .planner_02

 

   ホームページ 初めてのオーダーカーテンスタッフブログコラム

 

 このブログのトップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*