ブラインドの外し方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リオオリンピックが終わりました。

日本中が盛り上がりました。

そのせいか、暑さも伴って小売業は来店が少なくて、8月は売り上げがひじょうに

厳しいというのが現実です。

閉会式の演出は、スポーツの祭典を政治的に利用するなというようなことを

言っておられる方もおられますが、私はひじょうに良かったと思います。

安倍さんが好きとか嫌いとかは別にして、日本として、東京としてあのぐらいの

ユニークさで世界にアピールする必要はあると思います。

ただ、あのユーモアがどのぐらい世界に通じたのかはわかりません。

安倍総理が、マリオに扮する演出。

日本から間(ま)を開けずにリオに着くという発想は

 

NARIO  ⇒RIO

 

なんてうまく考えたなぁと思っています。

そして、土管を通じて、閉会式の会場に

 

ドカ〜ン !!

 

と出る。

これは日本人しかわからなかったと思います。

AKB48に阿部マリアはいますが、ここで安倍マリオとなるとは?

 

マリオの帽子には、「TOKYO」と書かれていたのですが、すぐに取られたので

よくわからなかったと思います。

私も真似てみました。

マリオ2

 

小池都知事もよかったと思います。

鶴の柄の和服に金の帯。

日本女性の品の良さと艶やかさがでていて、それでいて強烈にアピールできていたと

思います。

小池都知事の代名詞である環境大臣時の「クールビズ」とも掛けて

「来〜る、ジャパン」の4年後が楽しみです。

小池知事は、選挙期間中に石原元知事から

「天皇陛下になるんじゃないか」といわしめたぐらいで

 

 

「皇位継承」

 

ちゃう

 

「濃い化粧」

 

さて、本題です。

 

 

 仕入れ先のリックから送られてくるメルマガに「ブラインドの外し方3社比較」という

のがありました。

まずはこちらをご覧ください。

アクセス解析をしていると、「ブラインドの外し方」というのがひじょうに

多いとのことです。

転載させていただきます。

ブラインドの外し方です。

ブラインドの外し方3社比較

 

 

日の話は役に立ちましたか?  いいね!クリック

 

bana_insta_02

↑ 画像検索ができます。詳しくはこちら

 

 

認定窓装飾プランナーのいる店

 

   ホームページ 初めてのオーダーカーテンスタッフブログコラム

 

 このブログのトップ

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*