便利なクリップタッセル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月1日にエイプリルフールネタを書いて、ブログにはそのネタ明かしを

していたのですが、LINEのインテリア関係者のグループには

それを明かさず書いたところ、引っかかってくれた人がいました。

真実味があったようなので、日本インテリアファブリックス協会(NIF)に

メールした人がいました。

でも、現実は違いますが、こうした声をNIFに届けていければいいと思って

います。

 

さて、本題です。

 

昨日と同じ現場でリビング以外はふつうのカーテンを取り付けていまして

 ブログネタにはなりにくいのです。

タッセルは、ふさかけを壁に穴をあけて取り付けるのはイヤという方が

意外に多いことに気づいてクリップタッセルを用意しました。

いろんな使い方があるのですが、お客様の要望としては、

タッセルはマジックテープで留めて、カーテンを閉めた時に置く場所がない

ので、カーテンにクリップで留めておくというやり方がいいみたいです。

DSC01188

DSC01187

DSC01186 DSC01191

 

今日の話は役に立ちましたか?  いいね!クリック

 

認定窓装飾プランナーのいる店

 

   ホームページ 初めてのオーダーカーテンスタッフブログコラム

 

 このブログのトップ

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*