新店舗オープンまでの記録 その12

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CIMG6768

イチローがやってくれました。

10年連続200本安打。 私はイチローのファンで、彼の常に努力している姿勢が好きなんです。

高校2年の次男に「イチを超えローよ」というと

「じゃ、2浪までしていいの?」というのです。

その次男が来週から始まるNHKの朝の連続テレビ小説「てっぱん」に出演します。毎日、オープニングテーマの時にラグビーのジャージを着て「お好み焼きダンス」をするとのことです。

「毎日、朝8時にNHKにダンスをしに行くのはたいへんやね。」

私もまだどんな内容か知らないので観てのお楽しみなんです。

さて、本題です。

いよいよ新店舗も出来上がってきました。

CIMG6779看板をどのようにするかは悩みました。
今までの店舗は大きな看板を出せるスペースがなかったので初めての経験です。

品よく目立つようにしたいというのがありまして、周りの反対を押し切り、ベースを楽天カラーにしました。

今年は最下位だけど、来年こそは<プロ野球の話>というような裏の意味はまったくありません。

でも、コーポレートアイデンティティ(Corporate Identity 略称:CI)がまったくなってなくて、店舗ごとにイメージが変わっていくのです。(笑)

CIMG6769CIMG6772

今日のブログは役にたちましたか  はい、クリック 



カーテンと窓周りに関するご質問はこちらへ→

      織物研究会

 

 

 ブログのトップ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*