吸音タテ型ブラインドの実験をする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やはり日本選手がメダルをとると盛り上がりますね。

高橋選手は金メダルが取れなかったのは残念ですが堂々たるメダル獲得おめでとうございます。

織田選手は残念でした。競技途中で靴のヒモが切れるなって悔しい思いをされたことでしょう。調子の上り坂もあれば下り坂もあります。 「まさか」という坂もあるんですね。

なにが起こるかわからないのがオリンピンクで、まさに番狂うばーオリンピンクですね。

さて、本番です。

昨年、東京ブラインドが出しました吸音性の高いバーチカルブラインド『フェルトーン」がほんとに効果があるのかどうかの実験をしました。

パソコンが音を出るようにして下の動画のまん中の三角をクリックしてください。

1121478257349bすみません、ここのところ忙しくてブログを書く時間がないのです。

この実験は詳しくお伝えしたいので月曜日の夜に続きを書きます。

続きを読みたい人は
    はい、クリック 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*