大阪店プチ改装中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日明日で営業しながら大阪店の吊りサンプルを並べ替えをしています。

今回のテーマは基本に戻ってドレープとレースの組み合わせで、見せるための展示ではなく売るための展示にしています。

業界の先輩から新年早々にメールをいただき、旭山動物園に行かれた写真とともに見せ方によっていかようにも集客できると書かれていました。

今回は展示サンプルを思い切り少なくし、1つのコーナーは5つのアイテムに分けて、そこから商品を誘導するようにしました。

1)ナチュラル 2)モダンエスニック 3)シンプルモダン 4)エレガントモダン 5)ネオクラシック

CIMG3830

今回はうしろに蛍光灯を持ってきてアクリル板を通して光が差し込むようにしました。

CIMG3835

レースがすごくきれいに見えますし、ドレープもいい感じなんです。

続きは明日

今日のブログは役にたちましたか  はい、クリック 



カーテンと窓周りに関するご質問はこちらへ→


 織物研究会

 

 

 ブログのトップ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*