シャープシェード施工写真

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(11月18日記)

最近、シャープシェードがよく出ます。

シャープシェードと一口に言ってもメーカーによって仕様が違います。
シャープシェードに関しましては欄外の「シャープシェード」をお読みください。

https://blog.curtainkyaku.com/archives/シャープシェード/

私どもでよくお勧めをするのが、3ミリ径のものを使い、透明のテープを使ったものですが、今回納品したのは、住宅メーカーの仕事だったので、カーテンメーカーがよく使っているトーソー仕様のものです。縫製は当店でしています。

CIMG3321

CIMG3318CIMG3322

CIMG3320CIMG3324

 

 

 

 

 

 

 シャープバーと袋はトーソー製の太いものを使って、1本飛ばしで昇降コードを入れています。

小さい窓は、昇降コードをバーを飛ばさずに入れています。

CIMG3314CIMG3315CIMG3316

厚手の生地でシャープシェードをつくるとこんな感じです。

CIMG3296CIMG3297CIMG3298

(写真はクリックするとすべて拡大します。)

このタイプのシャープシェードは外からみると白のバー袋が目立ちましてあまりきれいと思いません。

シャープシェードは大きいサイズにいいのですが、いろんなやり方がありますので、専門店によく相談してください。

 今日のブログは役にたちましたか  はい、クリック 



カーテンと窓周りに関するご質問はこちらへ→


 織物研究会

 

 

 ブログのトップ

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*