台湾旅行記(8)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夜は士林夜市にいきました。

ここは台湾のパワーを感じるところで、大勢の老若男女で溢れていました。

3e94e116.jpg

a353b445.jpg

 露店風の安いお店や、若者を対象とした服屋が立ち並んでいました。

SH380065

バッタものの財布が1つ日本円で300円(100元)

 私はお腹がいっぱいなんですが、妻が台湾らしいものを食べたいというので『臭豆腐』を食べました。

23617d51.jpg

af3a7bd1.jpg

 まずっ

ちょっと口に合いませんでした。

 とにかくここで販売しているものは安いです。500円もあれぱ腹一杯食べられる感じです。

夜市でマッサージの店を見つけて、そこで經絡リンパマッサージをしました。ここは安い。

cdd5d0ba.jpg

足裏マッサージも観光客用のところは30分2100円(700元)ぐらいですが、ここは1200円ぐらいです。

SH380067

リンパマッサージは1時間2400円(800元)ぐらいで、これが気持ちよくて旅の疲れが癒されました。

夜の台湾は活力があります。

SH380064

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*