台湾旅行記(2)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

空港に着くと現地ツアー会社が迎えに来てくれていて手際よく、いきなりデューティーフリーショップにつれて行かれました。

 顔はGUCCI、頭はCartier、ズボンのファスナーはYKKでかためた私はブランド品にはあまり興味がないのです。

その後、ホテルに連れて行ってくれてそこからは自由行動です。 ホテルはウエスティンでやはり気になるのはカーテンです。

e4421167.jpg

カーテンは日本と変わりませんが、交差ランナーにバトンがついていました。


25febbd9.jpg

442e73bd.jpg

注)「顔はGUCCI、頭はCartier」の意味は顔はぐちゃくちゃ、頭は軽いちゃということです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*