TTP戦略 リリカラの提案

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大分の加工所との打ち合わせを終えての帰りのフェリーの中です。

TTP(徹底的にパクる)戦略の第7弾で、リリカラからの提案です。

リリカラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リリカラの コンセプトは クリスタルエレガンス
   涼の追求
夏を涼しく過ごすために流行のクリスタルを使用し、より楽しくエレガントな暮らしをご提案いたします。

CIMG2506

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使用する生地はドレープFD59022 レースFD59024 レール ヨコタ プレシャス(アールシルバー ) ふさかけヨコタ シリング(シルバー)  タッセルヨコタクリスタルジュエリー(グレー)メタルタッセルA(グレー)各2コ
クリスタルキータッセル(ダイヤ)3コ

これで、レース手前吊りで、ドレープ地でプレーンシェードを窓ガラス側に取り付ける提案です。

立派な化粧箱に入れて、上の生地サンプルを持って来てくれました。

私どもは普段、リリカラを使う事は少ないのですが、メーカーの提案に敬意を表して、これとそっくりそのまま展示してユーザーの反応を見てみたいと思います。

本来、7月に依頼をしたら夏の提案じゃなくて、秋に向けた提案をすべきだと思うのですが、クリスタルが夏を涼しく感じさせるだけのものでもないと思いますので展示します。

このリリカラの提案がいいと思う人は、はい、クリック 

明日はシンコールです。

カーテンと窓周りに関するご質問はこちらへ→


 ブログのトップ

  

 

 

 

 織物研究会 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*