施工写真  バルーンシェード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バルーンシェードの施工写真です。結婚式場の待ち合わせロビーです。


CIMG1185


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


CIMG1187CIMG1188


 


 


 


 


 


 


最近はこうしたスタイルものが少なくなってきました。


この現場は幅225センチ高さ3mで全体カーブになっています。メカの部品は在庫のあるものや新たにレールだけ購入したりして自分で組み立てて現場でカーブさせました。重量的なこともありますので、コードガイドはローラー式のものをすべてつかったところ、ひじょうに軽くスムーズに昇降ができました。


090306_1729~0001090306_1730~0001


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


自分で組み立てたのでひじょうに安くできあがりまして、あとで他社の見積もりを聞いたら当店の1.8倍とのことでした。もう少し、ノウハウ料をとればよかったよ~


今日のブログは役にたちましたか。        はいクリック 
ほんとうに役にたった時だけクリックしてください。


 


 織物研究会  私はチーム・マイナス6%です


ブログのトップ



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. リュー より:

    ノウハウや特許、またその対価について、考えが甘すぎます。
    知的財産を扱う業界では、「法の無知は救えない」とされています。

  2. リューさん、いつもありがとうございます。
    おっしゃる通り、考えが甘いかもしれませんし、「法の無知は救えない」かもしれません。

    私が知り得ている知識なんかは大したものではないし、同業者のパクられるリスクを恐れるよりも、ユーザーに正しい情報を発信していく方が重要だと思っています。

コメントを残す

*