22年目の創業記念日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日2月17日は22年目の創業記念日です。 なんてことはないですけどね。


今日は寒かったし、こう毎日毎日、新聞で景気の悪い話が書かれていると、ほんとに寒さがみにしみます。


1月は、1月としては過去最高の売り上げでしたが2月はそうとう厳しいです。打つ手はいっぱいありまして、手を打てばまだ反応があります。ついに得意な分野であるブログを宣伝するチラシまでつくってしまいました。


空中戦(インターネット)と地上戦の両方から攻めていかなければならないのです。


社長のブログチラシ表面


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


社長のブログチラシ裏面


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日のブログは役にたちましたか。        はいクリック 
ほんとうに役にたった時だけクリックしてください。


 


 織物研究会  私はチーム・マイナス6%です


ブログのトップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. エリーゼ より:

    創業22年とのこと、遅ればせながらおめでとうございます。22年とはオギャーと産まれた赤ん坊が大学を卒業し社会人になる途方もなく長い年月ですね。私はかつて某住宅メーカーでコーディネーターをしていた者で、現役時代は小嶋さんに大変お世話になりました。当時は朝の3時に見積もりのFAXを小嶋さんから頂いたりして、一体いつ休んでいらっしゃるのだろうかと不思議に思ってました。バリバリにご活躍のご様子で嬉しいです

  2. エリーゼさま、コメントありがとうございます。
    どなたかはわかりませんが、ブログを読んで頂いていたことはすごくうれしいです。
    朝の3時頃は朝で、夜9時頃に寝て2時頃に起きて仕事をしていた時もありました。
    今は無茶がきかないですが・・・・

コメントを残す

*