「第九」より「田園」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今年はほんとに厳しいです。


いつもならばこの時期は、ベートーベンの第九が聴こえ、大工が終われば内装で
我々の仕事が忙しくなるんです。

今年は「第九」じゃなくて「田園」ですわ。
 
でんでんダメです。
 
もう必死で、真夜中に「皇帝」を聴きながらポスティングして、
『こうてい~、こうてい~、カーテンこうてい』と言ってます。


うめ~ぃ(運命)こというでしょ。


もうつっあっとがんばらんとあかんなぁ。
ばっははははははっは
 
年越せるかなというよりクリスマスでクルシミマス。


サンタクロースに扮するするために、今顔面の髭を伸ばしています。


7日目で、すでに清原を超えました。
もうすぐ、イチローも超えると思います。
もみ上げの下からあごまでは、えらい白髪なんです。



 


今日のブログは役にたちましたか。  はいクリック 
ほんとうに役にたった時だけクリックしてください。


 


 織物研究会  私はチーム・マイナス6%です


ブログのトップ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*