「カドヤ食堂」に行ってきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

阪の行列の出来るラーメン屋として、よく雑誌に取り上げられている「カドヤ食堂」に行ってきました。

1923


実は私の家のほん近くで、昔に行ったことはあるのですが、そんなに美味しいとは思わなかったのです。それが、最近は昼間しか営業していないのですが、いつ見ても長蛇の列なんです。


写真を撮った時は20人ぐらい並んでいました。その日は食べず、食べたのは2~3人待ちの別の日です。


 


 



 


食べたのは中華そば700円と豚めし350円です。味は和風風味のあっさり醤油味です。まぁ、おいしいけど、1時間も並んで食べるような味だとは思いません。なぜ、行列が出来るほど流行っているのかがよくわからないというのが正直な感想です。


171819 


 


 


 


 


 


 


 


   


今日のブログは役にたちましたか。        はいクリック 
ほんとうに役にたった時だけクリックしてください。


 


 織物研究会  私はチーム・マイナス6%です


ブログのトップ


                       

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*