社員の結婚お祝い会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚お祝い会8大阪店長がこのたび結婚をしまして、そのお祝い会を奥様もご招待して、近くのビストロカメキチでしました。ここは大衆的なフランス料理のお店で、インテリアも素敵で、料理もおいしく、リーズナブルなんです。

コース料理はなく、アラカルトで注文しますが、一皿の量が多く、たくさんでシェアするとすごくお買い得です。


 


 


 


結婚お祝い会1結婚お祝い会2結婚お祝い会3


 


 


 


 


 


 


 


 


結婚お祝い会4


結婚お祝い会5メインのお魚はすずきで、お肉はほろほろ鳥でした。
これがおいしかったし、お腹満腹でした。


 


 


 


 


 


結婚っていいですよね。


今日のブログは役にたちましたか。        はいクリック 
ほんとうに役にたった時だけクリックしてください。


 


 織物研究会  私はチーム・マイナス6%です


ブログのトップ



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*