「うずら屋」に行ってきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うずらや25うずらや24京橋から商店街を歩いて10分ぐらいのところに「うずら屋」という焼き鳥屋があります。会社と家との中間地点でもあり、いろんな人のブログにもおいしい焼き鳥屋と書かれていて一度行って見たいと思っていました。大阪の高津宮のとんど祭りにも大阪の美味い名店のひとつとして屋台で毎年,出店しているところです。


オーナーは元フランス料理店のシェフで、世界から逸品を集めており、たった5坪の小さいお店ですがこだわりがあり、めちゃくちゃ美味しいのです。アルコール類も焼酎もワインも豊富で、料理の味がちょっと塩味がきいていて、アルコール類がすごくうまく感じていい気分にさせてくれます。


学生時代の友達が遠くから遊びにきたら、ちょっと美味しい焼き鳥屋があるねんと言ってつれていきたような隠れ家的なお店です。


私共は「お腹すきすき、好き嫌いなしおまかせコース4000円」を注文しました。出てきたのは以下の写真ですが、食べることに夢中になっていて写真を撮り忘れそうになったり、レシピもほとんど忘れました。とにかく美味しくて、つくねと鴨ロースは最高です。


うずら屋00うずら屋01うずらや02


 


 


 


 


 


 


 


 


 


うずらや04うずらや05うずらや06


 


 


 


 


 


 


 


 


うずらや07うずらや08うずらや09


 


 


 


 


 


 


 


 


うずらや10うずらや11うずらや12


 


 


 


 


 


 


 


 


うずらや13うずらや14うずらや15


 


 


 


 


 


 


 


 


うずらや16うずらや18うずらや19


 


 


 


 


 


 


 


 


うずらや20うずらや21うずらや22


 


 


 


 


 


 


 


 


うずらや02うずらや23


 


 


 


 


 


 


 


 


21品でて、焼きおにぎりだけ追加注文しました。



今日のブログは役にたちましたか。        はいクリック 
ほんとうに役にたった時だけクリックしてください。


 


 織物研究会  私はチーム・マイナス6%です


ブログのトップ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*