49のローソク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誕生日今日は私の49回目の誕生日です。家族が49のローソクで祝ってくれました。ちょっと前までは49歳といえばすごいおじさんのように感じたのですが、自分もそんな年になってしまったんです。


でも、みんなからよく若いねと言われます。最近は顔がつやつやですねといわれます。その秘訣は豚皮ゼラチンを毎日飲んでいるからです。豚皮ゼラチンは100%コラーゲンで美容にすごくよくて、女性におすすめです。1ヶ月ぐらい続けて飲むとあきらかに肌がきれいになります。私は東京の笹塚薬局で買っていまして、インターネットで電話番号を調べて、電話すればすぐに送ってくれます。


 


 


 


豚この1年は四駆(四輪駆動)で駆け巡るがごとく、小さな山も大きな山も克服してがんばっていきたいと思っています。(49との掛け言葉ですよ。)


 


 


 


 


 


 


 


今日のブログは役にたちましたか。  はいクリック  


 


 織物研究会  私はチーム・マイナス6%です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 白い恋人 より:

    初めてコメントします。笹塚薬局のゼラチンを検索したらこちらのサイトを見つけました。飲み初めてどのくらいなんですか?私も注文したので届くのが楽しみです。

  2. 小嶋@カーテン屋の奮闘記 より:

    コメントありがとうございます。
    2年近く飲んでますが効果あると思います。楽しみしていてください。

コメントを残す

*