第2回茶箱ラッピング教室

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

茶箱教室昨日はこのブログへのアクセス件数が過去最高となりました。川島織物セルコンの未加工生地出荷のニュースのことを書いて、それをアップしたのが夜の9時頃だったのですが、その時点で、すでに記録を更新していました。ですからそのブログの内容が影響を与えたようでもないのです。


アクセス分析をしますと、朝から「川島織物」とか「未加工」とかのワード検索で検索エンジンのページからのアクセスが多いのです。ちょっとびっくりしました。期待に応えなければと思って、その内容で夜アップしました。


今日は2回目のカーテン生地を使った茶箱ラッピング教室を行ないました。先月開催しましたところ、たいへん好評で参加していただいた方がおふたり御自身のブログに書いていただいたりで反響がよく、来年の1月まで予約でいっぱいになりました。ほんとにうれしいです。来年も月1回のペースでずっと続けていきますので、ご興味のある方は声掛けてください。


今日のブログは役にたちましたか。  はいクリック  


 


 織物研究会  私はチーム・マイナス6%です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*