カーテンバトンタッセル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何度かこのブログでも紹介していますが、当店のオリジナル企画のカーテンバトンタッセルがよく売れてます。


最近のマンションは巾が大きく、高さがあり、おまけにすべりに悪いレールがついています。そんな窓にはレールの手元で開閉できるカーテンバトンタッセルが便利なんです。


本日もマンションの最上階の物件で窓の高さが3m15cmあります。そこにはC型のもっともリーズナブルなレールが取り付けてあり、カーテンの開閉がうまくいかないのです。そのため、別注でヒモの長さ2mのものをつくり、真ん中からの開閉ように取り付けました。


バトンタッセル1


バトンたっせる2バトンタッセル3


 


 


 


 


 


 


 


このバトンタッセルは、私が企画したもので、マンションの大きな窓にある両端の出入り口の出入りの時のレースの開閉用に考えたものなんです。それが使っていただいた方は、皆様すごく便利がよいということでドレープ(厚手カーテン)の真ん中の開閉ようにもよく出るようになりました。そのため、チラシの内容も少し変えました。



 


今日のブログは役にたちましたか。  はいクリック  


 


 織物研究会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*