スチームブラシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪は天神祭り

 

私共の会社は大阪天満宮に比較的近いので、夕方から浴衣姿の若い女性の歩いている姿が見られます。

やっぱり浴衣姿はいいですね。日本の夏という感じがします。

緊張、じゃなかった金鳥の夏ですね。

でも、なんとなくぎこちないという女性も見られます。

茶髪が似合わないのかなぁ。なんか着物の女性といえば竹久夢二が描くほっそりとした女性を想像してしまうからかなぁ。

 

今日は先日納品したお客様でカーテンのシワが気になるという方がおられ、スチームブラシを持ってシワ取りに行ってきました。

 

スチームブラシ2

スチームブラシ1

スチームブラシ3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

このスチィーマーは現場でカーテンを吊った状態で折りジワもきれいにとれます。カーテンの場合、現場納品するのに折りたたんでもっていかなければならないので、どうしてもシワがつきます。

 

綿やレーヨンのシワは吊っておくとしばらくするととれますが、ポリエステルはいったんシワがつくとなかなかとれません。そんな時は蒸気をかけるときれいにとれます。

カーテン専門店の必需品です。

 



今日のブログは役にたちましたか。 はいクリック 

 

 

 

  


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*