人間ドッグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は朝から人間ドッグに行ってきました。年を重ねて行くといろんな歪がでてくるため、自分の健康管理で年1回行っています。1枚のカードを持っているだけで、ホテルのような設備で、随所に案内する女性がいて、指示に従って各室に入っていきます。すごくデータ化されていて、過去の数字もその場でわかり、比較できるようになっています。最終的な結果は10日後ですが、今日わかったこととして、体重は減っているんですが、体脂肪率が増えているんです。運動不足や。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*