ちょっと怠けてました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4日分の日記をまとめて書いてしまいました。体調の方はなんとか戻りましたが、まだ食欲はありません。
今日は得意先の住宅メーカーの安全衛生協力会の会合が帝国ホテルでありまして、自転車で行ってきました。帝国ホテルには駐輪場がなく、隣のOAPの路上においといたところ、昼間と夜と光景が違い、帰り際自転車を探すのに難儀しました。

私共は創業時は住宅メーカーのカーテン屋として、100%下請けをしておりました。創業年の昭和62年にオープンしました千里住宅展示場では52棟中7棟のカーテン工事を1人で請け負いまして2日間で900万の売り上げがありました。これが創業半年目にして初取引初仕事だったんです。その後バブル景気でイケイケドンドンで最高時は7社の住宅メーカーと取引をしていましたが、下請けの立場は厳しいものがあり、だんだんユーザーへの直接販売への転換を図ってきました。
今は住宅メーカーの仕事は3分の1ぐらいでちょうどいい感じになっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*