合言葉は「毎日プログを読んでいます」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この度の新潟県中越地震はたいへんな被害をもたらしました。被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

今日はふらふらの中、寝屋川市まで実測にいってきました。10月3日にホームページをご覧になって来店いただいた方で、私は初めてお会いするのですが、現場でいきなり、『社長さんですか、毎日、日記を読んでますよ』とおしゃるのです。これほどうれしい言葉はありませんでした。なによりの元気をいただきました。
ほんとうにありがとうございます。
私の知っている人では何人かは毎日このブログをチェックしていただいているのはわかっているのですが、知らない人もずっと読んでいただいていることに感激しました。
このうれしさを値引きで還元しまっせ~。
合言葉は『ブログを毎日読んでますよ』 特典つけますよ~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*