寒いけどホッと  ー美味かった餃子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は朝から奈良県桜井市までいってきました。9月22日に納品した得意先の住宅メーカーの仕事で、レースに汚れがついているとのことで、みてほしいとのことでした。伺って見たところ、納品時についていたものではなく、後からついたもので、その場で水につけて洗うと綺麗に落ちました。お客様は、住宅メーカーからカーテンを買われたため、入居時には汚れがついていたから、そのように伝えたとのことで、住宅メーカーは何かトラブルがあると下請け業者にすぐに言ってきます。このようなことはよくありまして、下請けはつらいものです。

せっかく桜井市まで車で1時間20分かけて行ったので、前から行こうとしていた天理駅のステーションストアにある餃子の店「天雅」に行ってきました。ここの餃子はっめちゃくちゃ美味いんです。a href=”https://blog.curtainkyaku.com/wp-content/uploads/kojima623/5a24b1c4.JPG” target=”_blank”>5a24b1c4.JPGこの写真は持ち帰り用に買って、家で私が焼いたもので、途中まで食べて、ブログのネタに写真を撮っておこうと思って携帯で撮ったものです。写真はうまくないけど餃子はうまい。
天雅の餃子は皮がうまいのです。我が家でも餃子パーティと称してたくさん餃子を作ります。妻がつくる餃子はほんとにうまく大好きなんですが、皮が違うのです。妻には美味しいものを食べてもらって美味しいものをつくってもらぉうと。

天雅の文字をクリックするとリンクしますが、豚まんを紹介しており、餃子を紹介しているところがみつかりませんでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*